97 お問い合わせ 商品のお届けについて 返品・交換お届け予定日荷造送料商品、お取引内容、納期など、ご不明な点やご質問は、商品インフォメーションデスクまでお問い合わせください。商品はお申し込み受付後、1カ月程度でお届けいたします。当社ではお客様からのお申し込みの都度、商品をメーカーに発注しています(一部商品を除く)。メーカーでは素材の風合いや色合いを損なうことのないように、少量ずつ布地を染色しながら製作していますので、お届けまでに1カ月程度の期間をいただいております。下記に記載した一部の商品を除き、返品・交換を承っております。ご注文商品の合計金額が一定額※以上の場合は、荷造送料は無料となります。一定額※未満の場合には、荷造送料として全国一律500円(税別)をご購入金額に加算させていただきます。※一定額は、別途ご利用の弊社通販カタログの巻末にある『ご利用のご案内』に記載されています。※S〜L以外のサイズや、特注モデルの「コインバラ(P66掲載)」「ジョリー5(P78掲載)」は、日本向けに特別オーダーしているため、 お届けまでに2カ月以上かかる場合があります。商品インフォメーションデスク TEL(無料)0120-004-504FAX(無料)0120-004-506受付時間月曜〜金曜9:00〜17:00休業日土・日曜、祝日24時間受付●番号はおかけ間違いのないようお願いいたします。返品交換①事前にお電話で、次の事項をカスタマ・サービスデスクまでご連絡ください。1.「お客様番号」とご返品・交換理由 2.ご返品商品のお買い上げ請求書番号(ご不明の場合は、ご購入時期)交換の場合は、新規にご注文いただく場合と同様の取り扱いとなります。お届けまでに1カ月程度かかりますのでご了承ください。③商品代金のご精算商品が返品され次第、お客様には「ご返品計算書(赤伝票)」をお送りしますので金額をご確認の上、ご精算ください。詳しくは「計算書」をご覧ください。差額(未払い)がある場合振込金額を差額分に訂正いただき、最寄りの郵便局でお支払いください(郵便局/コンビニエンスストア支払いの場合)。金額を訂正された場合はコンビニエンスストアでのお支払いはできません。既にお支払い済みで差額(過払い)が生じた場合次回ご注文いただく商品の代金に充当させていただくか、返金させていただきます。返金をご希望の場合はカスタマ・サービスデスクまでご連絡ください。お客様のご送金日と当社口座への入金日に最長1週間程度のタイムラグがあるため、次回のご注文時にご返品による差額を充当できかねる場合があります事をあらかじめご了承ください。●ご返品をお受けできない商品(これらの商品でも、品質不良の場合はご返品を承ります)・刺繍をされた商品 ・すでに着用したもの・お客様のもとでシミ、汚れがついたもの・長期間の保管などにより退色、変色劣化が生じているもの・洗濯されたもの(業者によるクリーニングを含む)・商品の化粧箱・ビニール袋や下げ札などがないもの、又はそれが破損しているもの②商品をご返送ください。ご連絡をいただいた後は、お客様番号とご住所、お名前を記入したメモを入れて、包装(化粧箱・ビニール袋)や下げ札と一緒に、なるべくお早めに商品をご返送ください。不良品のご返品にかかわる送料は、当社で負担させていただきます。お客様のご都合によるご返品の場合にはお客様のご負担とさせていただきます。返品商品の記載された当初の伝票類(請求書と振込用紙)はそのままお手元に保管してください。ご返送先 〒231-0816 横浜市中区南本牧3-8 フィード横浜DC 宛 TEL.0120-004-502
元のページ ../index.html#97
介護・医療施設様向けの通信販売サイトです。
この先のページは医薬品・高度管理医療機器などに関する情報が含まれています。当サイトは国内の介護・医療関係者の方々への情報提供を目的として作成されています。一般の方への情報提供を目的としたものではありませんのでご了承ください。