FEED Uniform 2019
109/116

109カタログご利用案内ご注文方法当カタログは、歯科医院・歯科技工所様のほか、医療・介護施設様、動物病院様にもご利用いただけます。詳しいご利用方法は、お手持ちのFEEDカタログ巻末にある「ご利用案内」をご覧いただくか、下記ウェブサイトにてご確認ください。◎各種カタログ・注文書のご請求は、カスタマ・サービスデスクまでお申し付けください。◎注文書は右記ウェブサイトよりダウンロードいただくことも可能です。歯科医院・歯科技工所向けhttps://dental.feed.jp/医療・介護施設向けhttps://medical-care.feed.jp/動物病院向けhttps://vet.feed.jp/●番号はおかけ間違いのないようお願いいたします。商品について●商品情報 ●商品の品質・故障・保証・修理●その他商品に関するご意見・ご質問商品インフォメーションデスクTEL 0120-004-504月曜~金曜 9:00~17:00 [休業日]土曜・日曜、祝日納期・返品・お支払について●納期・配送予定 ●返品・交換●お支払い・金額確認●カタログ請求・レンタル・各種サービス申し込みカスタマ・サービスデスクTEL 0120-004-502月曜~土曜 9:00~20:00 [休業日]日曜、祝日ご注文についてファックス専用ダイヤル(無料)FAX 0120-004-50624時間受付ご注文専用ダイヤル(無料)TEL 0120-004-503月曜~土曜 8:45~20:00 [休業日]日曜、祝日本カタログの商品はすべて税別価格を記載しています。なお、お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様ご負担となります。他の商品への交換はお受けしておりません。返品手続きとは別に、新たなご注文として承りますので、別途ご注文ください。返品をお受けできない商品1開封された商品・使用済の商品2商品のお届け後、15日以上経過した商品3お客様のもとでキズや汚れが生じた商品4名入れ・刺繍を施した特注商品5商品の化粧箱・袋などがないもの、またはそれが破損している商品6有効期限・賞味期限が経過した商品7取り寄せの旨、記載がある商品[取寄]マーク記載品8返品不可の旨、記載がある商品[返品不可]マーク記載品9メーカーから直接お届けする商品[メーカー直送]マーク記載品●お客様のご都合による返品について商品イメージが違う、違う商品を注文してしまった、注文数を間違えた場合など、お客様のご都合により返品をご希望される場合、商品到着後14日以内、未開封・未使用の商品に限り、返品を承ります。(下記記載の一部商品を除く)返品お申し込み方法1. 「返品申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAX 0120-004-506までお送りください。※申込書の事前FAXなく荷物を送付された場合、 精算手続き完了まで2週間程度かかる場合がございます。2. 返品商品に「返品申込書」のコピーを同封のうえ、以下住所宛にお送りください。  ※「返品申込書」は、カタログ巻末またはネットストアからダウンロードできます〒231-0816 横浜市中区南本牧3-8 フィード横浜DディーシーC 宛TEL:045-662-4528ご返送先返品・交換について作動しない・部品が不足していた等の初期不良については、商品到着後90日以内であれば、返品または良品への交換・修理など、状況に合わせて対応いたします。返送および再送にかかる送料は当社で負担いたします。お問い合わせ先 「商品インフォメーションデスク」へご連絡ください。初期不良による返品・交換をご希望の旨、お伝えください。●初期不良による返品・交換について運送中に商品が破損した状態で届いた場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後90日以内であれば、返品または良品への交換を承ります。返送および再送にかかる送料は当社で負担いたします。お問い合わせ先 「カスタマ・サービスデスク」へご連絡ください。破損、誤った商品が届いた旨、お伝えください。●破損・誤った商品が届いた場合などの返品・交換について当社では、お客様からご注文いただき次第、出荷を行っております。ご注文後のキャンセル・変更・追加注文については下記のように対応させていただいておりますので、ご注文前には内容を十分ご確認ください。●一度ご注文された後のキャンセル・変更はできません。お手数ですが、 商品到着後に返品手続きをお願いいたします。●一度ご注文された後の追加注文は、新たなご注文としてお受けするため、 お届け荷物が分かれ、送料が発生する場合がございます。●取り寄せ品・メーカー直送品は、ご注文後のキャンセル・返品不可となります。キャンセル・変更・追加注文について保証・修理について●保証メーカー保証が設定されている商品は、[●1年保証][●6カ月保証]などと記載しています。ご購入日より、各商品の保証期間を対象とさせていただきます。保証期間につきましては各商品ページをご確認ください。フィード株式会社では、当社の通販サービス等をお客様に安心してご利用いただけるよう、お客様の情報は個人、法人を問わず厳重に管理し、細心の注意を払いお取り扱いをしております。お客様情報について●お客様情報の収集目的当社は、ご注文等に際してお預かりしたお客様の名称、住所、電話番号等(以下、お客様の情報といいます)、および、お客様からお預かりしたお届け先の名称、住所、電話番号等(以下、お届け先の情報といいます)を以下の目的に利用します。●商品の販売と販売に関わるサービスの提供、およびそれに関わる連絡等の作業●商品、キャンペーン、その他当社がお客様の役に立つと判断した情報の連絡、提供●商品、サービスの企画および利用などの調査に関する、お願い、連絡、回答●お客様情報の第三者への開示、提供についてお預かりしたお客様情報は、次の場合に第三者に開示、提供します。●上記の目的のために、お客様の情報またはお届け先の情報を配送業者等に預託する場合●資料送付、問い合わせの対応を商品、サービスを供給するメーカー等が行う場合・ 法令の定めによる場合●お客様ご本人および、または公衆の生命、健康、財産等の重大な利益を保護するために必要な場合●予めお客様ご本人から同意を得ている場合●薬機法※等の定めるところにより、医薬品その他の生命・健康に関わる商品を販売したお客様の情報またはお届け先の情報を製造業者、仕入先等に提供する場合●お客様情報の利用同意当社は、お客様からのご注文またはその他のご依頼とともにお客様の情報またはお届け先の情報をお預かりした時点で、お客様およびお届け先に上記の内容をご同意いただいたと考えます。●お客様情報に関するお問い合わせ当社は、お客様またはお届け先のご本人による、当社の保有するお客様の情報またはお届け先の情報の内容、保管方法、利用状況に関するお問い合わせに、合理的に可能な範囲でお答えいたします。また、お客様の情報またはお届け先の情報の訂正、削除、または利用の停止に関するご要望には、合理的に可能で、かつ薬機法※等の要請に反しない範囲でご要望にお応えすることをお約束いたします。商品の配送や日常的な対応に関するお客様の情報またはお届け先の情報に関してのご質問、ご要望等につきましては、「カスタマ・サービスデスク」までご連絡ください。●個人情報の開示・訂正・削除等および苦情について個人情報の開示・訂正・削除等および苦情については、当社のネットストア[セキュリティポリシー/プライバシーポリシー]をご確認ください。●個人情報保護方針個人情報保護方針については、当社のネットストア[セキュリティポリシー/プライバシーポリシー]をご確認ください。https://dental.feed.jp/contents/page/privacy.html※医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律1保証書のご提示がない場合2使用上の誤りによる故障3お客様により改造をされた商品4お客様による輸送、移動時の落下、衝撃などのために生じた故障5火災・地震・水害などの災害及び電圧異常など外部要因による故障●修理当社にてご購入いただいた商品を修理対象とさせていただきます。詳しくは、ご利用されている上記ウェブサイトの「保証・修理について」をご覧ください。下記に該当する場合は保証期間内であっても保証の対象外となります

元のページ  ../index.html#109

このブックを見る