ホーム

ご利用方法

商品のお届けについて

商品お届けまでの流れ

昨今の配送会社によるサービスの廃止・見直しにより、当日お届け対象エリアが変更となる可能性がございます。

■即日出荷のご注文締め切り
ネットストアからのご注文は月曜~金曜17時まで(土曜16時まで)
TEL・FAXからのご注文は月曜~土曜16時まで
■当日便のご注文締め切り(その日のうちにお届けします)
関東(北関東および一部地域除く) 月曜~土曜10時まで
※当日便対象地域はこちらをご確認ください。

表

ご指定がない場合は日曜・祝日を除く月~土曜の最短日にお届けとなります。

  • 極端なご注文の集中などにより、お届けが遅延する場合がございます。詳しくはネットストアをご確認ください。
  • 休業日前日の16時以降のご注文は、休業明けの出荷となるため、その日から上記お届け日数がかかります。
  • カタログ・ネットストアで配送に関する特記のある商品を除きます。
  • 配達時にご不在の場合は「ご不在連絡票」に記載の「再配達受付連絡先」までご連絡をお願いいたします。
  • 2個口以上になる場合、お届けが別々になることがあります。
  • 営業日以外は出荷を行っておりません。
  • 上記サービスは、お取り扱いのできない地域があります。また、年末年始やゴールデンウィークなど、道路の混雑が予想される時期や天候の悪い時にもお取り扱いできない場合があります。事前に「カスタマ・サービスデスク」までご確認ください。
  • 配送会社各社のサービス見直しにより、今後お届けについて変更になる可能性がございます。

にもお届け「配送日指定サービス」無料

前述の「お届け予定日」以降の日で、お客様がご希望される日に配達いたします。
お届け予定日が平日の休業日や休診日と重なるときなどにご利用ください。

●商品が品切れのときは…
各商品の在庫状況は、直前のデータにもとづいて表示されています。
タイムラグにより在庫不足が発生することがあり、その際はお届け商品に同梱の請求書に、当該商品のお届け予定日を記載してご連絡いたします。
  在庫がある場合   在庫がない場合
   
  発送(翌営業日)をご案内しています。   発送予定日の目安をご案内しています。


●品切れの商品は…

後日入荷次第、お届けいたします。ご不要の場合は、その旨お申し付けください。



お取り寄せ品・メーカー直送品について

【ご注意ください】 取り寄せ品・メーカー直送品は、ご注文後のキャンセル・返品・交換不可となります。

取り寄せ品

ご注文を受けてから仕入れを行う商品となるため、お届けまで日数がかかります。

以下の商品が対象です。

  • ネットストアの商品ページで お取寄せ商品 マークの付いた商品
  • カタログやDM内で カタログマーク カタログマーク マークの付いた商品

直送品

ご注文を受けてからメーカーへ手配を行う商品となるため、お届けまで日数がかかります。
また、メーカーから直接の納品となるため、代引き払いはお選びいただけません。

以下の商品が対象です。

  • ネットストアの商品ページで メーカー直送 マークの付いた商品
  • カタログやDM内で カタログマーク カタログマーク マークの付いた商品

商品の配送状況を確認する

ご利用履歴・再注文から商品の 配送状況を確認できます。
運送会社欄に表示されている「お荷物お問い合わせサービス」をクリックすると、各運送会社(佐川急便・ヤマト運輸・SBS即配)のサイトに移動して 配送状況の詳細情報を確認できます。


荷造り送料

ご注文商品の合計金額が10,000円(税別)以上の場合、全国どこでも送料無料でお届けいたします。
10,000円(税別)未満の場合には、荷造り送料として全国一律500円(税別)をご購入金額に加算させていただきます。


組立設置料

メーカー直送商品の介護ベッドは、別途組立設置料が15,000円(税別)かかります。
・組み立てが必要な商品が2点以上の場合は、1点ごとに組立設置料がかかります。また、設置の場所など状況により別途費用をご負担いただくことがございます。
・北海道や沖縄・離島など一部の地域については、別途追加料金が発生する場合があります。
・組立設置が不要な場合は、お電話または注文書の通信欄にてお申し付けください。


PAGETOP