アフターサービス
保証・修理について
保証
メーカー保証が設定されている商品は、
などのアイコンで表示しています。ご購入日より、各商品の保証期間を対象とさせていただきます。保証期間につきましては各商品ページをご確認ください。
下記に該当する場合は保証期間内であっても保証の対象外となります
- 保証書のご提示がない場合
- お客様による輸送、移動時の落下、衝撃などのために生じた故障
- 使用上の誤りによる故障
- お客様により改造をされた商品
- 火災・地震・水害などの災害及び電圧異常など外部要因による故障
修理
当社にてご購入いただいた商品を修理対象とさせていただきます。他社で購入された商品はご対応できません。
【返送】
不具合品は当社までご返送いただきます(一部商品を除く)。出張サービスは行っておりません。返送前に必ず受付窓口へご連絡をお願いします。
【保証期間内の場合】
当社送料負担で引取手配をいたします。保証期間が切れた商品、または保証付きでない商品のご返送は、お客様自身でご返送手配をお願いいたします(送料はお客様でご負担ください)。
【修理品の保証期間】
当社で修理した場合 | 同一故障に関してのみ、修理後3カ月 |
---|---|
メーカーで修理した場合 | メーカーの保証規定に準じます。 |
【受付窓口】
商品インフォメーションデスク
TEL 0120-004-504
月曜~金曜 9:00~17:00(休業日/土曜・日曜・祝日)
【修理費用】
当社では修理内容に応じてあらかじめ修理費用の料金体系を定めています。
修理費用(技術料・部品代・送料)に消費税を加算して請求させていただきます。
修理内容 | 技術料 | 部品代 | 送料 |
---|---|---|---|
保証期間内の場合(保証要件を満たす場合) | 無償 | 無償 | 無償 |
A.点検や調整程度で済む場合 | 3,000円 | 別途有償 | 別途実費 |
B.構造が単純で分解、組立、検査が容易な場合 | 5,000円 | ||
C.特別な技術、検査をともなう場合 | 都度見積 | ||
D.メーカーで修理する場合 |
返品・交換について
お客様のご都合による返品について
商品イメージが違う、違う商品を注文してしまった、注文数を間違えた場合など、お客様のご都合により返品をご希望される場合、商品到着後14日以内、未開封・未使用の商品に限り、返品を承ります。
※ 下記記載の一部商品については、返品をお受けできませんので、ご了承ください。
【返品をお受けできない商品】
- 1開封された商品・使用済の商品
- 2商品のお届け後、
15日以上経過した商品 - 3お客様のもとで
キズや汚れが生じた商品 - 4名入れ・刺繍を施した特注商品
- 5有効期限・商品賞味期限が
経過した商品 - 6取り寄せの旨、記載がある商品
マーク記載品 - 7返品不可の旨、記載がある商品
マーク記載品 - 8メーカーから直接お届けする商品
マーク記載品
なお、お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様ご負担となります。
他の商品への交換はお受けしておりません。返品手続きとは別に、新たなご注文として承りますので、別途ご注文ください。
【返品お申し込み方法】
- 「返品申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAX 0120-004-506までお送りください。
※ 申込書の事前FAXなく荷物を送付された場合、精算手続き完了まで2週間程度かかる場合がございます。 - 返品商品に「返品申込書」のコピーを同封のうえ、以下住所宛にお送りください。
ご返送先
〒231-0816 神奈川県横浜市中区南本牧 3-8 フィード横浜 DC
TEL 045-662-4528
※ 配達業者や梱包資材は、お客様でご手配ください。(特に指定はございません)
初期不良による返品・交換について
作動しない・部品が不足していた等の初期不良については、商品到着後90日以内であれば、返品または良品への交換・修理など、状況に合わせて対応いたします。
返送および再送にかかる送料は当社で負担いたします(返送に関しては当社で引取手配を行います)。
【お問い合わせ先】
下記「商品インフォメーションデスク」へご連絡ください。初期不良による返品・交換をご希望の旨、お伝えください。
商品インフォメーションデスク
TEL 0120-004-504
月曜~金曜 9:00~17:00(休業日/土曜・日曜・祝日)
破損・誤った商品が届いた場合などの返品・交換について
運送中に商品が破損した状態で届いた場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後90日以内であれば、返品または良品への交換を承ります。
返送および再送にかかる送料は当社で負担いたします(返送に関しては当社で引取手配を行います)。
【お問い合わせ先】
下記「カスタマ・サービスデスク」へご連絡ください。破損、誤った商品が届いた旨、お伝えください。
カスタマ・サービスデスク
TEL 0120-004-502
月曜~土曜 9:00~20:00(休業日/日曜・祝日)
返品時のお支払い・ご精算方法
返品商品の代金は、当社にて商品を受領・確認した後、精算手続きを行います。
「ご返品計算書(赤伝)」は、当社で返品商品を受領した後、数日以内に郵送いたしますので、商品のご返品は、返品申し込み後、速やかにご返送ください。
ご精算方法は、お支払い方法やお支払い状況によって異なります。下記をご確認ください。
コンビニ・郵便局払い | お振り込みがお済みでない場合 | お振り込み済みの場合 |
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返品分の代金を差し引いた振込用紙を新たにお送りいたします。お手元の古い振込用紙を破棄したうえで、新しい振込用紙でお支払いください。 | 2種類のご精算方法からお選びください。 次回以降の ご注文分から差し引く指定の口座へ返金 |
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代引き | 2種類のご精算方法からお選びください。 次回以降の ご注文分から差し引く指定の口座へ返金 |
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口座振替 (自動引き落とし) |
購入月内に返品手続きが完了した場合 | 購入月内に返品手続きが完了しない場合 |
返品分の代金の引き落としは行いません。 | 返品分の代金を一旦引き落とさせていただきます。ご精算方法は下記よりお選びください。 次回以降の ご注文分から差し引く指定の口座へ返金 |
ご精算方法について
すでに返品商品のお支払いがお済みのお客様のご精算方法は以下の2種類となります。
ご注文分から差し引く
返品処理完了後(ご返品計算書お届け後)以降のご注文請求分から、返品分の代金を差し引きます。
返品処理完了後(ご返品計算書お届け後)、ご指定いただいた口座へ返金いたします。
返品に関してご不明な点は「カスタマ・サービスデスク」までお問い合わせください。
カスタマ・サービスデスク
TEL 0120-004-502
月曜~土曜 9:00~20:00(休業日/日曜・祝日)